トーゴーの日講演&分子生物学会フォーラム 『もし分子生物学者がGoogle+の招待を受けたら』 統合TVスライドリンク貼り完了/CueMol2のPOV-Rayレンダリングエラーの続報

CueMol2解説動画の制作を中断し、ひと月ほどDBCLS関連の講演に関する動画の編集をしていました。

http://togotv.dbcls.jp/20111203-10.html
http://togotv.dbcls.jp/20111213-10.html
http://togotv.dbcls.jp/20111221.html
http://togotv.dbcls.jp/20111220.html

だいたいこのあたり↑にある
トーゴーの日シンポジウム2011」
分子生物学会フォーラム 『もし分子生物学者がGoogle+の招待を受けたら』」
の講演動画の「ここを押すと講義のスライドがご覧になれます。」ボタンの、スライド←→動画の該当シーンのリンクを貼る作業を完了させました。


ついでにCueMol2について、以前報告したPOV-Rayを呼び出しレンダリングを行おうとするとエラーが出る件、
( http://d.hatena.ne.jp/junk_0/20111004/1317724176 )
「続行」を10回くらい連打しつづけるとレンダリングを実行できることがわかりました。

じゃ、じゃーん。なぜか実行できたぞ。

そんなわけで、年明け以降にCueMol2の動画を仕上げにかかろうと思います。